昨日の夜、なかなかうまく寝られず
何回も起きてしまって
喉が渇いたのがあったかな
お茶飲んだり、トイレ行ったり

とにかく
うまく寝れなくて
何度も目を覚ましてしまいました💧

朝方、目覚ましでもうそんな時間かと、もう少し、スヌーズして
また、もう少し
もう少しって
あって目が覚めたら
やばっ‼️
もう着替えてメークしてる時間になってる
ドタバタドタバタ💦

大変、って感じで
寝坊です

黙々と支度して、パン持って車へ
GO〜‼️

なぜかいつもより早く着きました。
ほっ😮‍💨

やっぱり、瞬発力ですね


ハハハハ🤣


昨日はチェリーも泊まりに来ていたので
チェリーもびっくりした事でしょう
チェリーは早起きだったわ〜

明日もう一日
明日は午後から仕事
朝は下な子を送ります

みんな疲れてるから🥱
ゆっくり休みたいけど
遊びにも行きたい、ジレンマ🤔


明日一日って思ったら嬉しい
とりあえずは頑張りましょう


可愛い日のチェリー
今も可愛いけど
久しぶりにうちに来たばっかりの頃を見てたら、可愛い😍ってなったよ




左がうちに来たばかりの頃、右は今のチェリー🍒

しっかりしましたよね❣️

うちに来たばかりの頃は弱々しくて、守ってあげなきゃって言う顔してますよね。この顔にやられちゃいました。

もうすぐ丸2ヶ月経ちます。

うちに来て、良かったかな?