火曜日は仕事の内容が
いつもより、苦手な仕事が多くて
いつも、ブルーになる

午前中も何だかモタモタしていて
仕事の進みが悪いのに
午後は苦手な仕事に
あたふた💦
頭は沸騰して知恵熱🥵が出そうでした

何とか終われて
ほっとしました😮‍💨

苦手なものは
自分がわかってなくて
自信がないから
勉強不足です
辛くても慣れるしかないだよね
やらなきゃ、ダメだしね

明日は朝の早仕事
寝坊しないように
出かけないと
7時半までにはスタンバイしてないと
家を出るのは7時だな
いつもよりちょっと早いだけたけど
そのちょっとが大変😅

まど、眠くないし
GABA飲もうかな
眠くなるからね😁


最後に今見ているDVDは
『電車男』
面白い🤣、エルメスさんも綺麗だし
オタクたちのネットワークが面白い
ずっと昔も見たんだけどね
忘れてたりするし変に新鮮


明日も頑張ろう😊