周りに妊婦が増え、
私たちもそろそろ考えようか、
と話していた矢先に授かりました。

高齢の私たちにとっては
こんな幸運はない!
という思いもありましたが、
正直予想していないタイミングだったので、
半信半疑で病院へ行きました。

検査の結果、5週目でした。

あぁ、本当なんだ。

というのが最初の感想。

主人に報告して、
母子手帳を受け取って、
ようやくじわじわ喜びが湧いてきました。

けれど何せ高齢の私たち。
不安いっぱいです。

仕事どうしよう、、
お酒飲んだ日もあったな、、
ちゃんと健康な子を産めるだろうか、、
いつ友達に打ち明けよう?

そんなことをぐるぐる考えます。

そこで想いを綴ることにしました。
同じように悩んでいる人もいるかもしれないし、
独り言になるかもしれないけれど、
発信してみようと思いました。

くいしんぼうを活かし、
フードスタイリストのお仕事をしているので、
まずは身体に良いプレママごはんを考えなくては!
と思っています。
何か参考になることがあったら嬉しいです(^ー^)

どうぞ宜しくお願い致します!

kana*