娘への もう一つのプレゼント | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と認知症の実父の介護です
実家の親の介護をどうするか…悩ましいです
私達夫婦には介護が必要な お互いの兄弟も2人います
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



住んでいる場所から

バスに乗らないと買い物に行けない

買い物難民の娘に

自転車をプレゼントした訳ですが



私がちょうど コンサートに行く為に

滞在予定の一日が

彼女の休みと一致していました



何処かに一緒に行って

食事でも飛び出すハート

そう思いました




娘が実家を出てから

彼女の使っていた部屋には

一枚のメモが貼られていました




やりたい事リストスター

です




⚫︎〇〇へ行きたい

⚫︎〇〇をしたい




そして最後に書いてあった事!












高橋文哉に会えます様に💕





なので このチケットを入手しました


舞台挨拶笑


チケットをプレゼントする事を

告げると娘の反応


下矢印下矢印下矢印







初めて舞台挨拶をみました
アナウンサーさんの進行で
テレビカメラもたくさん来てました拍手






楽しい休日になりました




日比谷 素敵でした✨✨






コンサートには行けなかったけど

コンサートツアー

始まりますね✨✨




今度はいけます様に🙏




昨年 大容量の保冷バックを

買いました

車で買い物だし それほど

気にして無かったんですが

車は灼熱の暑さになりますよね

クーラーもなかなか効きません

今は必需品です

下矢印下矢印下矢印