認識の違い | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



実家の母の口から

兄の事を

可哀想とかどうしてるかなとか

そう言う言葉が出なくなりました



意識が変わって来た様です



「絶対に入ってくるな」

そう言って籠城していた

兄の部屋を

母は片付け始めました


画像お借りしました



もう帰ってくる事は

無いんでしょ



兄が残した

数々のゴミと格闘しています



50インチ位のモニターが

6台ガーン



壊れた冷蔵庫2台ガーン

壊れた電子レンジ

壊れた オーブントースター

壊れた シュレッダー




後 訳のわからない家電がたくさん

あります

次々と購入した物でしょうね

借金が膨らむのが分かるダウンダウンダウン



どれも埃だらけで

売る気にもならない



母が言っていた洋服

未使用品のズボンがたくさんある

そう言われたので

取りにきました



少しでも売れればと真顔




母がまとめていた洋服を見ました





新品未使用品じゃない

埃だらけで

なんならシミてる



それを母は

見て!全然履いてない

綺麗でしょ✨✨




認識の違いよ滝汗




しかもサイズがデカいのよ

ウエストが91って

売れんしムカムカ




何なんだろうな〜

息子の着なくなった洋服は

気持ちよくメルカリに出せるのに



嫌いな人の洋服は

メンテナンスする気にもなれないし

売る気にもなれないもやもや




綺麗な洋服ばかり

そう言われて実家に取りに来たけど

騙されたおいでおいでおいで




暑い夏がやって来ますね💦

娘が大学の頃は実習の送迎で

苦労しました

車って駐車中に高温になりますよね

ドライブレコーダーが熱々になりました

録画が切れます💧

異常な暑さですので しっかりとした

断熱効果のあるシェードで

ドライブレコーダーを保護しましょうキラキラキラキラ