匂い問題 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



旦那さんも年齢を重ねる事に

加齢臭が気になってきました



旦那さんが1人で映画鑑賞の為に

篭っている部屋に

用事があって入ると

部屋中から匂います真顔



画像お借りしました





わ〜泣




この匂いを嗅ぐと

義両親の事を思い出します



実家の両親や私達は

毎日お風呂に入ります



まあ具合が悪い日は

入らない事もありますが💦



しかし義両親の場合は別

会話がこうです下矢印



「今日は風呂入るかな…」

「寒いから入らない」



私は思ってました

寒いなら温かいお風呂

入ったらいいのに…



温泉に行くという義両親

その会話



「1週間ぶりのお風呂だな」



うそでしょ滝汗




義実家のお布団が

臭くなるわけだ泣




こんな義両親を車に乗せて

移動する車内は

地獄ですよ💦



真冬でも窓を少し開けます

気持ち悪くなるもん




昔の人って

お風呂毎日入らないの?



皆さんの周りの高齢者さん

いかがですか?





サウナ好きな娘は

ちゃんとサウナ帽子をかぶっています

髪が痛みますからね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印