捨てる捨てない問題 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



義実家の人達のゴミ問題を

散々描いてきましたが…


これって血筋ですか😨


義両親はもちろん

義兄弟が皆んな

物を捨てません💧



義兄は散々でした

アメ限にしてます



新しい物を買ったら

使えなくなった物

普通捨てませんか?



新しい家電を買ったら

壊れた家電を仕舞い込む

古い物、使えなくなった物は

捨てようよ泣




うちの旦那さんも

基本捨てません



結局 使わないのに

仕舞い込みますね😞




昨年秋に旦那さんから

お願いされました



スリッパが破れたから

買って来て



外履きのスリッパです




新しいスリッパを買ってきて

旦那さんへ渡しました




仕事場の入り口に

はい まだありますよ


下矢印下矢印下矢印



履けなくなったスリッパ…

まだ履く気?



聞いてみました


「まだ履くの?」


「……。」



黙ってゴミ箱に入れました

仕事場の入り口

お客様も来ます



何とも思わないのかなダウンダウンダウン




可愛いスリッパ

ついつい目が行きます下矢印下矢印下矢印