何故ダメなんだ | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです




    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



まだ 兄の病院送迎をしていた頃

私のメールアドレスに

兄から連絡があってました



友達がいない兄は

相談などをしてきます



私の本心は

面倒くさい



でもね

優しい私は 付き合ってあげてました



しかし兄との関係が悪くなった時に

丁度 携帯会社を変えました



電話番号は変わらないけど

メールアドレスが変わるってやつですね



もうね

新しいアドレス教えなかったよおいでおいで




母には伝えていました

携帯会社変わったから

連絡はショートメールでバイバイ




兄が私にメールを送った時に

アドレスが変わっている事に

気付いたらしいです



母は…

あー!携帯会社変わったって言ってたよ

〇〇(私)も忙しいんだから

もうメールとか送るの

やめなさい




そう言ったらしいです

兄は…



何で俺がメールを

送ったらいけないんだよムカムカ




ご立腹だったそうです




え💦

言わせないでよ







迷惑だからだよガーン




家の電話にかかってくる

不用品回収や家の塗装の電話に

困ってました

ナンバーディスプレイには勿論してました

ブロック出来る件数が多い 

機種に変えてから

本当にかかって来なくなりました

困っている方おすすめです

全く同じ機種がありませんでした💦

我が家は300件登録できます✨✨