旦那さんの ズル | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



師走で色々とする事が多いですね照れ

その日は 朝から暖かく

網戸を外して洗ったり

カーテンを洗って干していました



昼からは娘から

無印良品での買い物を頼まれて

外出しました



街に出てみたら

人、人、人滝汗



あっ💦

世の中はボーナス後だったね



出かける時に旦那さんへ

お願いしていました



夕方5時過ぎる様だったら

カーテンを取り込んで

設置をお願いします



洗ったカーテンは

寝室のカーテンでした



混んでいたので帰ってからは 

そのまま夕食の準備をしました


ちゃんとカーテンは取り込んであったので

ありがとう😊

お礼を言いました




夜寝る時に寝室に行って

何だか違和感滝汗




カ、カーテンが…汗汗汗汗汗




義実家のカーテンの様に

なってました



あの…

カーテンのこれ下矢印下矢印



2つに1つしか とめてない魂



ここよ ここ下矢印



全てのタックに 

アジャスターフックをつけないで

下げてありました



何でムカムカ




部屋に残っていたアジャスターフックを

カーテンにはめて

吊り直しガーン




義実家のカーテンは

あまりにも古く30年位

使っています



もうタックが無くなっているので

糸が切れてただの布状態

アジャスターフックが

はめられないんです



旦那よ

我が家のはちゃんとタックは

あるよねキョロキョロ



ズルするんじゃないブー




我が家は断熱カーテンにしています

夏の西陽や 真冬の寒さが違います

下矢印下矢印下矢印