回復に1週間 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏


久しぶりに義家族達と

会う機会があったので

体調を崩していました



当日は腹痛と下痢

翌日からは 謎の背中(胃の裏側)の

痛みに襲われました滝汗

その後は 唇の端がヒリヒリ💋

口角炎? 

初めての症状でした泣



復活まで1週間アセアセ


ネットより引用しました




あんなに あからさまに 

義姉に無視されるとは

思ってもいませんでした



義母の世話をしない嫁は

そんな待遇なのか…



義母と叔母と義姉

最強のスリーショットでした



でもね義姉さん気づき

貴方の味方は それ程長くは無いよ



80代と90代の味方は

やがて居なくなるおいで



従兄弟は皆んな

私に同情してくれています



義姉はちょくちょく

我が家にやってきます

正解には旦那さんの仕事場に汗汗汗



そんなに嫌いな嫁なら

来なければ良いのに

そう思います



でも 何でも旦那さんに

報告して巻き込もうとして

やってきます



もう うちに来ないでよムカムカ



マジでそう思います




アクリルの厚手毛布に買い替えました

ツルツルとした肌触りもう最高

2枚合わせでホカホカです下矢印下矢印下矢印