日大寮では無いけれど① | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです





    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏



日大のアメフト部の大麻の問題

テレビで見ました


運動は違えど

我が子もスポーツで大学に進学しました

当時の事を思い出しますね💦



進学した大学は有名な大学です

スポーツ専用の寮がありました

人数が制限されているので

大学が認めた人しか

入寮は出来ませんでした



それでも数100名の

寮生がいます



食事付きで安いんですよね気づき

親としては助かります



我が子は入る事ができました

でも…我が子が入った事によって

大学のスポーツ専用の

寮の闇を知る事となりました💦





子供はもちろん

親には話しません



私がなぜ 

子供の動向を知ったのかと言うと

子供のTwitterを知ったから気づき



同じスポーツの同級生のTwitterの

フォローリストに息子らしき

アカウントを見つけました



寮でのお昼ご飯の投稿に

買ってあげた炊飯器が

写っていました笑




しばらく 黙って動向を

見守りましたよ




ある日の投稿には…

ヤバい 今から始まる

とか

4階に行ってきます

とか 

頑張ってきます

とか

意味深な投稿が続きました





どうした?滝汗




分からないけど

不安になった私でした




続きます




夏バテしてませんか〜

美味しい物たべましょうね〜