付いていた物 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです


    

    アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





息子が先日まで入居していた

マンションは新築物件キラキラキラキラキラキラ



引っ越しのお手伝いに行った時に

目についたのは…



至る何処に

フックが付いているアセアセアセアセアセアセ





透明なんですが

嫌な予感

息子にLINEしてみました



フックがたくさん付いているけど

最初から付いてた?



「いや付けたショボーン取れるかと思ったら取れなかった💦」




賃貸マンションを

現状回復出来ない事を

しては行けない真顔

これ アウトだねダウン



案の定

不動産屋さんに指摘され

補修費用11000円


これも勉強笑

失敗をして知る事ですねウインク

 


家の中の家財道具を

全て撤去できて最終日に

カーテンを取りました

そしてベランダが見えて

気付いた事がありました



短い小さな物干し竿が

残されていました




これって付属品?



ベランダからお隣のベランダを

覗いてみました

違う種類の物干し竿が滝汗




もう処分する時間も無い

次に入居する人も使うだろうから

残しても何も言われないかな…



そう思い

残してきましたあせるあせるあせる




こちらも指摘されたそうです

処分料1650円




1.5メートルの物干し竿

買うより

処分料の方が高いやんけーガーン


息子には言いました

良い勉強になりましたね笑


次からは気をつけましょう♪



因みにこんな感じてへぺろ下矢印





息子宅に滞在した1週間

楽しい時間が終わる時

息子に最後に伝えた事は

「楽しい時間をありがとうラブ



こんな事が無ければ

1週間も家事から解放される

チャンスはありません音譜




息子からは こう言われました

いやいや💦こちらこそありがとう

お世話になりました飛び出すハート

わざわざ来て頂きすみません😅

と。



家電製品と家具の売上で

私はお金がかからなく

旅行が出来た訳で…



息子は家電製品と家具の

処分料がかからなかったので

ラッキー🤞



両者Win-Winでしたチュー



物干し

ブラケットタイプならスマートですね下矢印下矢印