そろそろ行かなくちゃ…。 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです


    

アメンバー申請は

ブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています


簡単すぎる自己紹介の方は 

申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





昨年は 運動を全くしない

生活でした

歩いても3000歩〜5000歩

体重も4キロ程増えました😓



身体が重く

歩いても帰って来たら

直ぐに横になるなど

身体が鈍ってました💦



しかし息子宅に行った1週間

都会の移動は歩く💦歩く💦



一日の歩数は

昨日お伝えした通り飛び出すハート



16000歩気づき


最初の2日はクタクタで

夜も眠くなりましたが…

3日目になると全く元気キラキラ



身体が動く事に慣れた様です♪

因みにグラフの水曜日は

マンションから晩御飯を

買いに出ただけです笑




身体が慣れた今

帰って来てからも

買い物は歩いて行っています


毎日10000歩気づき

来月 健康診断があるので

体重も落ちてくれたら良いな飛び出すハート

 


息子宅から帰ってきたので

ぼちぼち実家の様子を

見に行かなくちゃ汗汗汗



前は実家に安らぎを求めて

行っていたけど

今は実家に「行かなくちゃチーン

という義務感ですあせるあせるあせる



行けば 何か問題がある実家

最近1ヶ月は訪問してないから

また何かありそうな予感ガーン




母は無料タクシーでショッピングモールに

買い物に行きます

暑くなるのでこんなのを買ってあげようかな

タイヤが大きいので使い勝手が

良いようですね下矢印


4輪がいいのかな…
悩むな💦