イラッとくるよね | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





義実家は賃貸物件を持っていました

相続で義兄の名義になりましたが

遠く住みなので

我が家が管理をしています




賃貸業って何もしなくても

お金が入ってくるイメージが

ありましたが やってみると

大変ですね💧



草刈りやメンテナンス

借主さんからのクレーム対応

色々ありますキョロキョロ



駐車場の位置を変えて欲しい

     ↓

プレートの掛け替え



小さな事ですが

仕事が色々ですガーン



昔から借りていた方は

子供に名義が変わったとたんに

横着になりますね汗汗汗



賃貸料を下げて欲しい

直ぐに言ってきましたよダウン



入居者がいると処分出来ない

賃貸物件

しかし…出て行けとも言えないので

とりあえず賃貸料の値下げは却下笑




不満なら出て行って下さい飛び出すハート




ある人は

ある時期だけ

賃貸物件の別のスペースを義父から

タダで借りていたようです



子供に名義が変わった時に

1番に言ってきました



毎年 一定期間

義父さんから無料で借りていたから

そこだけはヨロシクねえー




お願いしますだよね😤




そして先日 我が家に連絡がきました

いつも通り 今年も借りるよ

暇な時に鍵持ってきて




タダで借りる人が指示?




無料なんだから

取りにくる

そんな気持ちは無いのかな…。





もう一台検討中の エアドッグ下矢印


メンテナンスが簡単なのは良い✨✨

中の網に結構なホコリと

特殊なフィルターに汚れが凄いです

大きなサイズもあるけど下矢印


個人的にはX3sで充分な気がしますおいで

ウイルスをキャッチしてくれるのも

今の時期安心です☺️


花粉の時期も活躍してくれそうですラブ