大混雑させた人 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

アメンバー申請はブログを書かれている方とメッセージにて住んでいる地域を含む自己紹介をお願いできる方を承認させて頂いています

簡単すぎる自己紹介の方は 
申し訳ありませんが承認を保留させて頂いています🙏





先日 娘がライブに行きました

コロナ禍なので

開催地が少ないです💧



田舎に住んでいるので

飛行機で移動しました



娘曰く



東京って

コロナ禍じゃないね

混み様が 以前と変わらなかった滝汗

って言っていました



感染者

世界で一番らしいですね💧

マスクもしっかりしてる日本

なんでなんかな⤵︎




地方の空港は

空港までの移動手段は🚙が多いです




特に各航空会社の最終便が

集中する時間帯は

空港の立体駐車場は

大混雑です




今回も 4便の飛行機が集中した時間に

娘は帰ってきました




駐車券を事前精算する機械には

大行列です

あちこちにあるんですが

目につく所が混むよね💦




この駐車場 事前精算しなくても

出口のレーンでも精算出来ます



駐車券を入れて

コインを入れるシステムです



事前精算していると

ノンストップで通過出来ます




4レーンあるんですが…

一番左側のレーンは案内が無く

誰も並んでいません




ここに並んで

出られないレーンなら

困りますよね




どうしようか迷いました

駐車場の出口レーンは

何故か全く進まなく

大混雑ガーン




なんで?

進まない?




そんな状況の中

多分 空港をよく利用される方が

通りすがりで私にアイコンタクト




誰も並んでないレーン

行きなさいおいで




全く動かない隣のレーンにいた私

彼を信じてそのレーンに




普通に通過できましたOK





隣のレーンをみてみたら

先頭の車の運転手さん

車の後部座席の荷物を

全て出して大混乱滝汗




多分 

駐車券が無い真顔






その人のせいで

駐車場が大渋滞

事前精算してなかった人ですね



せめて駐車券は事前に用意しようよ



昔はソファーカバー高かったけど

今はリーズナブルですね

気分転換にはカバー良いですね下矢印下矢印下矢印