癒しのお花 | 介護は終わらない

介護は終わらない

義父の介護は終わりました
今は認知症の義母と実家の親の老後問題
兄弟間の介護問題
介護を巡る兄弟のギスギスした関係の愚痴ブログです

Ameba公認マーク
義母と娘の問題発生にて
気持ちが落ち込んでいた今日
 
 
ポストにお花が届いていました💕
こちら↓
 

 

ポストに届く

お花の定期便です

 

 

今回こちらを体験させて頂きました

ありがとうございます

 

 

届きたての状態がこちら


ポストに投函されていた
箱に入ったお花



めっちゃ元気でしたラブ



そして綺麗💕




結婚前は生花の教室に通っていた私
お花大好きですが…。


今はそんな時間もなく
庭の花を飾ってみたりしますが…


次の日には 
ぼろぼろと花粉と花びらが汗汗汗


お花屋さんの花との
決定的な差ダウン







今回のお花は
500円+送料  のコースです



お花が3本程度入るコースニコニコ
季節によりお花は変わる様ですが…


ガーベラ
かすみ草
千日紅
スターチア



でした音譜音譜





大好きなお花に癒される時間



●お花屋さんに行くのがめんどくさい
●お花屋さんで少量買うのに抵抗がある
●忙しい



こんな方におすすめですラブ
定期的にポストに届くお花
是非試してみて下さい