7日に富士吉田市富士Calmにて

 

部会展がありましたので参加させて頂きました。

 エントリーは112頭でした。


今回はBabyの蘭丸(S様ご愛犬)と日向のエントリーです。

 

雨予報の為ローズ、ケリー、メアリーは兄に頼みお留守番です。

 

練習で甘えているのか満足に出来ていなくて不安いっぱいチュー

 

9:00開始で蘭丸から、(次に日向が控えている為写真は後ほど頂いてから)

 

babyクラス5頭エントリー、蘭丸1席でしたキラキラまじかるクラウンキラキラ

 

最終結果はBOS王冠1でした、おめでとうございます。

 

 

続いて日向、Baby牝クラス9頭エントリー

 

 

 

 

結果は3席でした、まずまずの結果でよく頑張りました。

 

Nさん撮影協力ありがとうございます(#^.^#)

 

こんなのも爆  笑

 

 

午後からは予報通りの雨になりレギュラークラスは大変でした、お疲れ様でした。

 

ご一緒して下さいました皆様ありがとうございました。

 

蘭丸のオーナー様おめでとうございます。