お久しぶりのブログです

気づけば前回投稿から
1ヶ月以上が経っていました。

久しぶりのブログなのに
マイナスな投稿ですみません悲しい

最近の私はずっと五月病なのか?と思ってしまうほど、メンタルが不安定でした。



脱力感、損失感、孤独感



夫が闘病中から共に頑張ってきた方たちの悲しい報告。胸が締め付けられる思いと同時に膵癌への怒り。



私って一体なんなんだろう?

一体どうしたいんだろう?



実は今ずっと実家にいて、
両親と弟と住んでいます。

福ちゃん(ワンちゃん)がいるのが
実家にいる一番の理由にっこり

実家を出て10年くらい経つので
自分の部屋がありません。

ひとりでいる時間が無いのも
メンタルにきている気がします。



夫くんと2人で過ごしていた平凡な日々に戻りたいとばかり思ってしまう悲しい


ふりだしに戻ったかんじ



家族でさえも夫の存在が過去の人になっているように感じる…そんなネガティブな受け止め方しかできなくて(そんな事はないはず)

私は今も夫が一番で今現在も大切な人

でもやっぱり時間というものは進んでいて
私だけ止まっているようにも感じるショボーン


今年私は34歳になります。
色々と考えてしまいます。


自分の事も大切に考えながら
自分なりに少しずつ…悲しい





福ちゃん10ヶ月になりました🤭💗