夫の闘病生活を経て知らないと損する事がたくさんある事を実感しました。


情報収集ってとっても大切



夫は抗がん剤アブゲムでの脱毛が激しく、しっかり毛量もありましたが抜ける量が多すぎて自分たちでバリカンで剃りました。


その時の夫の気持ちを考えると今でも胸が苦しくなります。


夫はウィッグは使用しませんでしたが、この助成がある事を知っていたら…もしかしたら検討していたかもしれません。


女性の私からしたらこの制度はとても有難い事だと思います。全国で広がってほしいと願います。







夫の闘病中のニット帽…

いまだに捨てることができないなぁ

見る事も悲しくなるからできないショボーン


久しぶりに泣きそうです