気づけば1月も半ば!びっくり
お久しぶりのブログです気づき

お仕事は相変わらずで
帰りは20:30頃もやもや
ずっと実家に帰っていますニコニコ

お休みの日があっという間

年末年始で風邪をひいて以降
引越し作業は中断していますダッシュ

賃貸の方も冷蔵庫が届いて
少しお家らしくなってきた!

後は食器棚を買ったので届けばだいぶ片付けられるのだけど、2月中旬くらいまで納品がないようで待ち〜

一軒家の片付け、引越し作業
また少しずつ再開していこう!




そして今日は友達と待ちに待った
ジブリパークに行ってきましたおねがい

私への誕生日プレゼントとして
チケットをとってくれていました

嬉しい泣き笑い愛



実はジブリパークは去年闘病中(前半の治療がうまくいっていた時)に夫が抽選申し込みしてくれて…
落選しちゃったけどまた今度行こうねって約束をしていた場所悲しい

棺の中にジブリパークのガイドブックを一緒に入れたんです。一緒に行こうねって。

だから夫くんも連れて(以前投稿したスヌーピーの小さいぬいぐるみ)一緒に行ってきました飛び出すハート














大倉庫とどんどこ森に入れて、お天気にも恵まれて最高の一日でしたおねがいおねがい


友達も子育てから離れてリフレッシュできたみたいでよかった飛び出すハート





また明日からも頑張ろう!