ご挨拶出来ませんが、
今年も宜しくお願いしますにっこり


1月1日
早々に初夢をみました。
夫の闘病中の夢でした。
普段見ないのに初夢でなんで?!えーん


妹家族の家に集まりおせちやら
お菓子やら食べながらダラダラ〜
と過ごしていました

夜鼻症状がひどくて体温測ったら
37.1ガーン嫌な予感で早めの就寝もやもや


1月2日
朝から元気になり夕方まで平熱
19時ごろ再び37.5発熱ガーン
夜中38度まで上がり汗だくに…


1月3日
熱が下がりきらず休日診療受診

父に連れて行ってもらう(こんな時夫がいてくれたらと…全力で甘えられるのは夫だけショボーン

車の中で待機だし、2時間以上かかってある意味疲れ果ててしまう不安ダッシュ

コロナ・インフルエンザ共に陰性

…ふう。一安心。

しつこい鼻風邪?!との事で1日分のお薬処方され、内科にかかるよう言われる。

夕方から夜にかけて
37.7辺りを繰り返し発熱ガーン



1月4日
本来なら仕事始めなのに、
年始早々お休みをもらい内科へ

申し訳なさでいっぱいショボーンショボーン

もう一度念の為コロナとインフルエンザの検査してもらい結果も陰性でお薬処方され終了

終わるまでまた3時間程

休み明けという事もあって
内科も激混みでしたダッシュ



年末年始のお休みで引越し作業をやりすぎたからかな?疲れてたのかな?

もう少しちゃんと自分の体と向き合わなくちゃと反省しましたショボーン





今はほぼ体調も戻り少しずつアパートの方に荷物を運んでいる最中ですおねがい


年末に夫の実家家族と一緒に荷物の整理をしました。夫の服や食器など持っていってくれました。


泣かずに頑張れた
みんながいると楽しくて笑顔になれる

ほんの少しだけ…
そんな自分に嫌気がさす時がある

私はどうしていけばいいのか
わからない時がある

心にぽっかり穴が空いているのが
よくわかる年末年始でした




新年早々悲しいニュースか続いていて心が痛みます。今まさに被災や事故で大切な家族や友人を失った方、大切な家(安らげる場所)を失った方の事を思うと胸が苦しくなります。

当たり前にあるように思える毎日は決して当たり前では無い事を改めて感じ、今自分に出来ることを後悔しないようにしていきたいです。


私個人の今年の目標は…

少しでも前向き思考でいれる努力をする事
楽しいと思える事をする事
本を読む事

福ちゃんとたくさん遊ぶ事






4ヶ月になりましたおねがい


とっても大きくなって

毛もボサボサです笑


今月末あたりに初めての
トリミングが待ってます飛び出すハート