私は今夫の乗用車を引き継いで
毎日乗っていますおねがい

つい5日前、、
車の中で発見したものがあります




スロットのメダルです笑い泣き







夫は独身時代からパチスロが好きでお休みの日にはよく行っていました。

結婚してからも頻度は減ったけど、1人でお休みの日には行ったりと趣味の一つでした。

私が元々パチスロ反対派であまり行ってほしくなくて、夫は行った事を隠す日が何度もありました泣き笑い



それでも、私は夫の態度で
(今日行くんだなえー
(今日行ってきたなえー
心の中で言いながらお見通しでした笑

とっても分かりやすいんです笑い泣き



土曜日は私は仕事で夫はお休み
パチスロ行きやすい日ダッシュ


前日の夜や土曜日の朝早起きして
私のお弁当を作ってくれたり…
(今日行くんだなえー)ですね笑



私が仕事から帰ったらご飯の準備が
完璧にしてあったり…

◯◯やっておいたよ〜と
ドヤ顔で報告してきたり…
(今日行ってきたなえー)ですね笑


本当に憎めないタイプの夫くん


パチスロ関係で沢山喧嘩もしました
一緒に行った事があるのは一度きり
闘病中に一度だけ

私は体調が心配で見守る係でしたが、初心者の私に色々説明してくれるあの時の顔が忘れられないです悲しい





色々思い出があり…

メダルを見つけた瞬間に思い出が蘇って泣き笑いしてしまいました


夫らしくて笑っちゃう
あぁ夫くんに会いたいよぉって
気持ちが復活して泣けちゃうえーん


今これを打っていても泣けてしまう悲しい


私にとってはこのメダルが最高のクリスマスプレゼントになりましたおねがい


今頃『見つかっちゃった〜不安
って言ってるかな…気づき