最近ほんっと時間が足りないえーん
自分の要領の悪さが際立ってる…

そのせいで皆さんのブログが全く
読めていなくて早く追いつきたい〜




世間はクリスマスですね気づき

一年前のクリスマスも
一緒には過ごせなかった。

でも夫は頑張ってくれていた悲しい

それだけでじゅうぶんだったなぁ




そんな今日はクリスマスイブショートケーキ


お昼頃、夫の実家家族が来てくれて

一軒家の物の整理をしました。


私は午前中のうちに家に行き

荷物の整理をしていました。



…泣けて仕方がなかったです



何を見ても思い出があって

手放したくないものばかり。



それでもしっかり意思を持って

残すもの、残さないもの

一つずつ判断していきました。





夫のパジャマ(闘病中たくさん買い足したパジャマたち、お義父さんが貰ってくれた悲しい


夫のネクタイ(夫の妹の旦那さんへ)


夫の洋服(みんなそれぞれの元へ)


夫の髭剃り・靴(お義父さんへ)



その他食器や来客用布団も



ぬいぐるみは欲しいと言ってくれた

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんへ



私1人ではこんなに進まない…泣き笑い



ぬいぐるみだってきっと捨てられなくて賃貸へ持って行っていたかもしれない



捨てるよりも夫の家族の元に

いてくれる方が断然嬉しい悲しい気づき



今日はこの辺で区切りをつけて

一つずつやっていこうと思います。





夫への久しぶりのお花おねがい


クリスマス仕様でカワイイ飛び出すハート