最近の休日は何かと予定があり、
お家関係の事でも忙しくしています。

私自身が何も予定が無い休日が苦手というのもあるのだけど…お家でボーって過ごす休日っていつあったかな?ってくらい泣き笑い


お家の売却も信頼あるところでお願いをして、登記の件やその他諸々話し合いを進めています。


10月中旬からずっと実家にいるので(ワンちゃんをお迎えした日から)もうすぐ2ヶ月になります。

実家では私の部屋は無いし、服や荷物も一部持ってきたけどこれ以上入らないし…

何よりもやっぱり1人空間は欲しいえーん



実家近くに賃貸物件がないか
少し前から探していました!

…と良さそうな所がおねがい



二重丸実家から徒歩圏内
二重丸築年数も5年以内
二重丸何よりキッチンやお風呂が広い
(その分LDが狭いけど1人なら十分)

二重丸ペット可(基本実家にいるけど、念の為ペット可が嬉しい)



問題は持ち家のローン(共同名義で私の分が残っている)がある事

一軒家が売れるまではローンと賃貸の家賃が二重支払いになってしまうからカツカツになってしまうえーん

売れてから探せばいいと思った事もあるけど、少しずつ一軒家の荷物を空にしていきたくて(もし内見したい方がいたら荷物ありすぎるのも嫌だろうな…と)

かといって、一軒家の荷物を全て
実家に持って行く事が出来ないショボーン


かつ賃貸物件も好条件で手放したくない気持ちもありずーーーっとその事で頭がいっぱいガーン




夫くんはなんて思うのかな…



決めたら迷いながらも突き進むタイプの私は周りの意見も聞くけど、最終的には自分の意思を優先させてしまうし、どうしようもないよね…



自分で決定が出来なくて
1人の寂しさを感じてしまいました


常にいてくれた夫の存在

本当に大きかったんだなぁ

わかっていたけど改めて感じました




また今週末に目星をつけている賃貸の内見に行ってくるので決まるかもしれません気づき



少しワクワクする前向きな自分と、賃貸を探すことになってしまった悲しさ複雑さ悲しい

なんて表現していいのかわからないけど、きっと夫は背中を押してくれるはずえーんキラキラ

そう言い聞かせなくちゃ進めない!


自分の心の声をよく聞いて…
いいと思う方向へ進んでいきたいなぁ