今日は美容院に行ってきましたおねがい

美容師さんには
以前から夫の事を話してあります



1人になった事寂しいけど、悲しんで沈んでいくよりも、1人になった事でより色んなところに行きたい!行動したい!1人で日帰り旅行にも行ってみたい!って思えるようになってきました



って話をしてたら…



本当に…すごいね
前回も思ってたけど本当にすごいよ

時間は平等に流れているからね

その時間を悲しむのも大切だけど、明るく過ごしていた方がきっと旦那さんも安心だよね


そんな風に言ってくれました悲しい



夫の場合は特にそうだよね。

悲しんでいる私の頭を『そんなに悲しまないで』って言いながらポンポンしてくれると思う。

でもきっと…

『かなちゃんは笑っていてほしい』

そんな声が聞こえてきそうで悲しい




決して1人になった事が良いわけないし、悲しくて寂しくてたまらない。

今だって悔しいし戻れるなら戻って早期発見をして完治を目指したい。

そう思うに決まってる。

でもそんな事ばかり言ってられないよね。


夫の生きたかった分、私を通して少しでも感じてほしいな。美味しいものもたくさん食べて、行きたい所にも足を運んでみるからね!


1人行動は意外と好きだし、ふいに寂しくなったり、出かけていても疲れて帰りたい気持ちが増す事も多いけど、私なりに行動していきたいなって改めて思いましたおねがい気づき