イベントに当選して
1人で行ってきましたーおねがい

前日でもテンションがあがらず
どうしたものかと悩む始末ショボーン

いつも必ずライブやイベントに
夫婦で行っていた私たち

私だけ参加の時も夫は必ず車で
送迎してくれていましたショボーンガーベラ

なんて優しいのだろう…
今となって痛いほど実感します



日付が変わってから準備開始

睡眠時間も短めで起床

準備をしていざ名古屋!!
新幹線に乗って何年振りかの東京!!



新幹線で2つのやらかしに
気づきます…不安不安

まず1つ目、、
左指にしている指輪が無い!!

行きの車の中で日焼け止めを
塗った時に外して膝の上に
ひょいっと置いたんだーーー

どうか車の中にありますように
と泣きそうになりながら
祈りながら過ごしましたえーん




そして2つ目、、
絶対携帯頼りになるから充電器を
刺そうと思ったら…

やってしまった

コンセントさす部分忘れて
コードだけ持ってきていたえーん

携帯からコードぶらさげて
どうするのよ〜



そんなこんなで気が気じゃ無い新幹線の中でも、ふと見えてきた富士山を見ていたらすぐ忘れる自分





撮るのなかなか難しくて
これがベストショットでしたおねがい



2時間ほどで東京駅到着


1人でのイベント参加に怯えて、やらかし2つも発見して緊張しまくりの私は東京駅に着いてウロウロするも結局スタバに落ち着き時間まで休憩泣き笑い


イベント会場ではたくさんの人


なんと前から2番目の席なので
めちゃくちゃ近く見れましたおねがい

何より凄く凄く元気をもらえた
テンションが上がった



隣に私より歳上の女性が2人いて
話しかけてくれました。


帰りには駅まで一緒に行ってくれて、話の流れで『実は旦那さんが3月に亡くなったんです』と言うと2人とも驚き初対面にも関わらず泣いてくれて抱きしめてくれましたえーん


私の事なんて初対面だし…
私だって初対面の人に対して
話すつもりも無かったけど…

本当に優しい方たちだったから。
自然と。本当に自然と話せた。


このイベントも正直迷っていたけど
来て良かったと思いました
明るい気持ちになれました

そう言ったら

『全然ねそんな風に見えないんだよ』
『明るいオーラが出てる』
『その行動力があれば大丈夫!』


そんな風に言ってくれて久しぶりに人から直接言われた言葉で嬉しいなって思いました。


無事にお家まで辿り着き、車の中で指輪も発見しゆっくりお風呂に浸かりましたおねがい


夫も一緒に見ていた
YouTubeクリエイターのイベント


外れた方も多いと聞くから、
運が味方してくれてきたのかな。


夫が『かなちゃんファイト!』って
ご褒美をくれたのかな。


明日からまた頑張ろう飛び出すハート