夫とのLINE


去年3月11日に私が送ったのが最後


3月は緩和ケア病棟でずっと一緒にいたのでこの日が最後のラインになりました。



夫のLINEがどんどん下に下がっていくのが嫌で上に固定してあります。



もうすぐ一年が経とうとしていている今の自分の気持ちは、固定してあるのも寂しく感じる時があるし、下がっていく事もコワイんですショボーン



1週間後は結婚記念日という事もあって2月、3月は気持ちの上がり下がりが激しくなる気がしますえーん



うーん。

表現するのが難しい自分の気持ち。



なんだか心が寂しい



楽しい事して笑っていたい
夫くんに会いたい悲しい



私の今の1番の癒しは…
福ちゃんですにっこり





こんなに大きくなりましたハート