8月30日(水)

友達が誘ってくれて
野球観戦に行きましたおねがい

名古屋ドーム!久しぶり!
あっ今はバンテリンドームだ笑い泣き




中日vsヤクルト



ドアラがダッシュしてて

ちょっと笑っちゃった笑い泣き



最後まで見ちゃうと電車が混むから、このまま勝つことを信じて8回を抑えた所で帰りましたおねがい



結果は3-2で中日勝利キラキラ





誘ってくれた親友ちゃん


ありがとう!!


夫の葬儀にも1人で来てくれた

夫の事も好きでいてくれた


気の知れた友達は居心地がいい





夫から貰ったネックレスをつけて


沢山笑って思いっきり楽しめて


明るく過ごせた一日でしたおねがい