今日は5時30分から頭痛で目が覚め、お薬飲んでもなかなか治らず、悪心もあり朝ごはんが食べれなくて辛かったえーん

いつもなら、お薬飲めば治るのに
なかなか治らずモヤモヤもやもや

辛かったけどお仕事も頑張った〜

お昼頃ようやく落ち着いてきて
普段通り過ごせました!





自分が不調の時ほど夫に会いたい!
と思う気持ちが増す気がします悲しい

気持ち悪くても頭が痛くても
夫が側にいるだけで落ち着けた。

手を頭に乗せてもらうだけで、それだけで落ち着いた。(私が夫の手を勝手に自分の頭に乗せる事が多かった



落ち着くなぁ〜

安心するなぁ〜


忘れたくない

あの感覚

手からの温もりが頭を包む感じ

もうあの温もりを感じれないの?
そう思ったら泣けてきちゃう





今日の仕事が終わって外にでたら
後輩ちゃんが一言『月がキレイ〜』


見上げたら明るくてまん丸の月!


思わず『◯◯くーんありがとう!』
って声に出ちゃった泣き笑い


後輩ちゃんが『女の人は満月を見ると連れていかれちゃうからあまり良くないみたいですよね』とサラッと一言(笑)


いいのいいの。
そういうのじゃないの泣き笑い


今日も周りを振り回し、
振り回されながら一日頑張った自分

たまには褒めてあげなくちゃ!

夫も『かなちゃん大丈夫だよ』って
言ってくれてる気がする


夢でもいいから会いたいよにっこり