また帰ってきましたおねがい

やっぱり1人は寂しくて…

一人になりたい時もあるけど、
毎日は嫌…

なんだかこの文だけ見ると
…めちゃくちゃわがままえーん


水曜日はお休みだったから
母と久しぶりに喫茶店へおねがい

母はあまり外食が得意ではなくて(食べるとお腹が痛くなる事が多いから不安みたい)外食よりテイクアウトが多いのですが、久しぶりに行く〜と言ってくれて嬉しかったチュー











美味しかった〜

私は同年代の人に比べたら
よく食べる方です。

母が食べきれなかった分まで
全部完食しました泣き笑い泣き笑い




お母さんの話

ここ3ヶ月程体調が優れなくて
2つの病院に通っています。

血液検査も胃カメラもCTも
撮ったけど特に所見はなし。

エコーで動脈硬化が見つかり、
お薬を飲みはじめました。

漢方も合っているのか、
食後の腹痛も減ったようです。


時々動悸がすると言っていて
心電図も異常なし

自宅の血圧計でも〝不整脈〟
と表示されることが多々あり

24時間つけっぱなしの心電図を
やってみることに。

結果、不整脈が時々起きていて
頻回な事から内服薬が出たようです。


お薬で不調が落ち着くといいな。


夫の事でたくさん協力してくれて
夫とも仲が良かったお母さん。


精神的な面も影響があると思うし、
年齢やホルモンバランス…

色々あるよね。


どんな不調も見逃したくない


やっぱり私は夫の事もあって
一段とその気持ちが強いです。



あぁ〜

今日は朝からいい天気!!

旦那くんに挨拶をして

今日もお仕事頑張りますニコニコ気づき