夫がお空に旅立ってから
5ヶ月が経ちました。

もう5ヶ月経ってしまったの…?
まだ5ヶ月しか経ってないの…?

どちらとも言えます

月命日が来る度に〝今の感覚〟
をブログに残しています。


夫くんと一緒に過ごす5ヶ月は

あっという間で平和な毎日でした



あの頃は…

つい2年前までは…

こんな日が来るなんてね

誰も想像しなかったよね




少しでも近く感じられるように

手をおもいっっきり伸ばしてみた!



元気にしてるかな?



食べたいもの好きな時に食べれて、夫くんの楽しい!と思える事ができていたら私は安心です。





大好きな風景と今日のとっても暑い空



一昨日は本当に久々にボロボロで

アメンバー記事にしてしまいました




今日の自分は前向きですおねがい




皆さんいつも本当に…


ありがとうございます。