昨日は台風の為一日中
お家にいました。

久しぶりに漫画『鬼滅の刃』
を読んでいたら…
心に響く言葉がたくさん

前に読んだ時はこんな風に
捉えなかったけど…

今は所々で胸に響く言葉があり、
感じ方って自分のその時の状態で
変わってくるんだなぁと実感悲しい


何気なく読んだ漫画だったけど、
心に入ってきたので少し紹介します
(ネタバレ?知りたくない方は
  この先読まないようお願いします)







太陽を克服し永久不滅を夢みる
鬼舞辻無惨にお館様が言った言葉


『永遠というのは人の想いだ。
人の想いこそが永遠であり不滅なんだよ』



最終巻の最後の最後
亡くなった柱達の想い


生まれてくることができて幸福でした

どうか笑顔を忘れないで

あなたが泣いていると
悲しくてたまらなくなる

胸を張ってください。あなたと出会えたことが何よりの幸運、そして幸福だった

諦めず逃げ出さず信じ続け、いつだってその時自分にできる精一杯をやりました

生きていることはそれだけで奇跡

あなたは尊い人です
大切な人です

精一杯生きてください




漫画なんだけどね…
言葉を重ねる自分がいて


今の自分にはスーッと心に入って
響いてきた言葉たち


なのでスルーしてくださいねっ


私のように何か感じる人がもしかしたらいるのかな?と思い投稿してみました。




やっぱり前を向いて生きていこうって

そうじゃなきゃ夫が悲しむよね





キッチンでお料理している姿が
大好きで何気なく撮ったお気に入りの一枚


今日は久しぶりに夫との写真を
見ることができましたおねがいおねがい