お盆休み前まで仕事が忙しくて
なかなかブログに来れませんでした

皆さんのブログもようやく順番に
見れているところですおねがい


今日から無事にお盆休みにっこり

一昨日から実家に帰ってきました気づき



お盆休み1日目の今日は
妹のお家でみんなでBBQスプーンフォーク

暑くて日中出来ないので、
夕方からにしました ( ˆᴗˆ  )


弟が火おこしをしてくれて
妹は色々と準備してくれて
私は野菜をカット〜


お肉は夫の贈り物『牛タン』も
持っていきましたおねがい
あの美味しさは皆で共有したいキラキラ


私たち3きょうだいは
本当によく食べます笑

でもやっぱり年齢を重ねてきて
自分たちが思っている以上に…
沢山は食べれませんでした泣き笑い


買い出しでは足りないかもね〜
なんて言いながら買ったお肉たちが

『全然食べれないやーん』って
笑っているように感じました泣き笑い




母が鰻を買ってくれていて…

美味しく頂きましたおねがい

お腹いっぱいでも美味しいものは
食べれてしまうんです(°▽°)笑


なかなか焼けないのでこの後

アルミ全部無くしました笑い泣き



夕方でも暑くて大変!



明日なんて40°の予報ひまわり
全国的に暑い日が続きますね

台風も心配です悲しい

お盆休みは色々と計画があるので
できれば実行したいけど…



夫の大切な初盆

両家で我が家に来て手を合わせて
◯◯くんの事沢山想うからね。

安心して帰っておいで。



久しぶりの長期連休

寂しいけど寂しくないけど寂しい
何が言いたいのか…ショボーン

そんな気持ち