なんて事ない投稿になりますえー


実は夫が旅立ってから…

(4キロ太りました笑い泣き

自分なんでやねんっ!おいで



特に夫が緩和ケア病棟にいたときは1ヶ月仕事もお休みしていて運動量としては少なかったのに…


その時は食べても食べても
体重は全く増えませんでした。


何故か今は増えていく一方…


ちょっと気をつけないといけません不安


私は食べる事が大好きなので食事制限は出来ないとわかっているから、質を見直そうと思います!!




そんなこんなで昨日のお昼は



具沢山そうめん➕フルーツ




そして夜は…



例の夫からの贈り物の牛タン

もち麦ご飯 なめことワカメの味噌汁


もちろん牛タンは夫にもお供えおねがい


月命日ではないけど、いいよねっ

食べたかったから頂きましたおねがい




久々にゆっくりできた日曜日でした気づき




最後に…

仕事の休憩中におやつを食べちゃうんですが(これが無いと20時まで働けないんです笑い泣き)太りにくいオススメのおやつがあれば是非教えてくださいチュー