昨日は職場付近で夏祭り祭
3年ぶりの開催とのこと。

仕事後に職場のみんなで
ふらっと寄り道しました〜



職場の目と鼻の先にあるので
雰囲気だけ味わお〜とおねがい

りんご飴りんごとからあげスプーンフォーク
買って帰りました!

夏の雰囲気を味わえたので
寄り道してよかったですおねがい


帰りにお花を買って帰宅



ひまわり花
見ていると元気が出てきます!




今日は親友ちゃんが来てくれました飛び出すハート

親友ちゃんとはいつもモーニング
からがお決まりです照れ

アウトレットうろちょろして
良いお買い物お互いにできて

お家でまったりして
日帰り京都計画立ててチュー

楽しい一日になりました。


親友ちゃんを駅まで送っていき
寂しいけどバイバイ気づき

送って行く時駅周辺人だらけ!
浴衣を着ている人もいて…

知らなかったけど、
今日は花火大会花火でした


お家から花火が見れます



2019年8月にはこの土地に来て
初めての花火大会でした。

7月にお家の引き渡しだったので、その年は私の両親家族を招いてみんなで花火鑑賞しました。

コロナでしばらく開催がなくて、去年2022年7月31日場所非公開で花火が打ち上げられました花火


去年の7月…アブゲムに耐性ができてフォルフィリノックスに変わり辛い思いをしていた頃

前日の30日に2週間以上の入院から
ようやく退院できたんだよね。


31日には大好きな焼肉屋さんにも
一緒に行けたね

本当に本当に幸せだったよ

その夜に見た花火花火

夫と一緒に見た
最後の花火になりました

短時間見て満足したよねにっこり




今年は忘れちゃうくらい

夫の遺影を持って2階から見ました







お月様もきれいで

きっと夫も見てるんだろうな〜



そう思いながら撮ったお月様と花火



涙が自然と流れました

やっぱりどうしても寂しいね
近くにいて欲しいな
姿が見たいよ





花火のお裾分けですおねがい



遠いけど、花火もお月様もきれい照れ


夫くん

いつも見守ってくれてありがとう照れ