私もポコポコさんと同意見



はじめは同世代としても勝手に

親近感があり応援していました。



ですが最近は違和感でしかありません。

詐欺疑惑の動画を出す程、疑いの声が多く届いているだと想像できます。



私はオフセを募っているところから違和感を感じはじめました。



私たちの場合、夫は入院も多く正直医療費はとてつもなく高額でした(ベット代や食事等は自費になります)


私はフルタイムで働いていたから、夫の通院など付き添いにも毎回行ける訳ではなかったから頭を悩ませていました(両親たちにも送迎などお願いして家族みんなで協力してもらいました)



現実問題お金は必要で必死に働きました。

大切な人の看病と仕事の両立です。

お金に余裕なんてありませんでした。


それでも夫がいてくれたらそれで良くて、周りにも『大変だねぇ』なんて言われても全然大変だと思っていませんでした。



それだけ必死な思いをしていたから余計に彼らの配信の内容や、協力の呼びかけの仕方に違和感を感じてしまったのだと思います。




影響力のある方たちですし、しっかり考えて発信してほしいと思ってしまいます。




私は同世代の夫を亡くした身として

深い悲しみと悔しい思いもあります。



彼らを否定しているのではなく、発信内容や仕方に疑問があるだけで、みずきさんには心から寛解を目指してほしいと思っています。






膵臓癌が治る病気になってほしい


その為には欠かせない早期発見




若いから大丈夫なんてない


私の大切な夫は37歳でした



まだまだ一緒に叶えたい夢

たくさんありました




普通に過ごしていた日常がこんなにも幸せな事だったんだなって改めて感じます。


こんなに深い深い悲しみの中に自分が落ちていくなんて思ってもいなかったです。



膵臓癌の早期発見で寛解できる方が

一人でも多く増えますように。


大切な人を亡くし辛い思いをする人が

少しでも減っていきますように。



願うばかりです。