まず、、6連勤終わりました〜

今週はヘトヘトですえーん

今日はゆっくりしよう(*^^*)





タイトル通り…
愛車を手放す事にしました。
2台の維持費は流石に払えないショボーン


私の軽自動車を手放して、
夫の乗用車に乗る事に決めましたおねがい


元々通院は高速を使っていた為
夫の車の運転は慣れています。



家族に車のことを相談すると

夫の乗用車では大きいし、
私の軽自動車では高速など難しい
(中古で買った為古い型の車)

両方売って今の新しい軽自動車を
買ったらどう?

と言われました。


それもいいかな!って思ったけど悲しい
…やっぱり手放したくなくて悲しい



色んな所にお出かけした思い出のたくさん詰まったこの車を今はまだ手放したくなかった。


この車を購入した時の理由もね、将来を見据えてだったから。スライド式で中も広い。

悔しい悔しい悔しすぎる
もういやーー
きーーーってなる

もう少し私が乗るからね





そして私の軽自動車はなんと!
父が乗ってくれる事に〜おねがいアリガトウ!


4日前私は仕事で不在だったけど
両親が取りに来てくれました

夜帰ったらいつもあるはずの
私の車が無くて寂しかったえーん


家に一台しか停まっていないのは
寂しいし悲しい…

いなくなっちゃったんだって
実感してしまう…





夫の車を乗ると決めた事

ねえ?わからないよ
これでいいのかな?

夫くん、いいよね?

いいよって賛成してくれてるといいな





今日おやすみですニコニコ

朝から空気清浄機の掃除したよ!
えらい?(何歳なの!笑)

夫に『えらいえらいー(棒読み)』
って言ってほしくて笑い泣き
よく聞いてました笑



この後は弟の誕生日プレゼント買いにイオンでもフラつこうかなぁと考え中です気づき

皆さん何して過ごすのかな〜

一日中雨模様みたいだけど、
イオン家族連れ多そうだけど、
負けないぞ!

夫くんも一緒に連れて行ってきますおねがい