いつも応援して頂き
ありがとうございますおねがい


今日はお天気も良くお仕事も休み気づき


なんと最高気温が34°の予報ですびっくり
汗っかきの私には辛い


でも朝から気分が良く、ベットカバーやシーツも洗ったり洗濯機3回も回しましたチュー


夜ごはん用にトマトカレーを作ったり、ずっと避けていた庭の草取りもしました!(まだ中途半端ですが…)


草むしりは何も言わずとも
いつも夫がやってくれていました。

最近見て見ぬふりをしていたので
ダメだなぁ自分と思っていました。


そう思っていた時にブロ友さっちんさんが草むしりしたよーとドンピシャの投稿を見て、背中を押してもらった気分になり、私も行動に移せましたおねがい


本当にブロ友さんたちの行動やかけて下さる言葉で前を向く事が出来るなぁと改めて思いましたおねがい飛び出すハート





そして今はまた美容院に来ています

2ヶ月連続なんて初めてですキラキラ

ちょっと贅沢な気分



癖っ毛なので今回は梅雨前に
ストレートをかけにきましたにっこり


これで梅雨を安心して迎えられます♩



前回から美容院を変えて2回目の担当の方。ストレートも丁寧に施術してくれて、話も楽しいし何よりラクチンおねがい



日頃頑張ってる自分へご褒美飛び出すハート



久しぶりに明るく投稿が出来て
嬉しい自分がいます(﹡´◡`﹡ )キラキラ



美容院終わったらどうしようかな〜

まずお昼ご飯にモスに行きたいなおねがい