約3年前職場の先輩に頂いたベビーチェアとチャイルドシートを昨日思い切って処分しました。


その頃は妊活から本格的に高度不妊治療に踏み切ろうとしていて授かってはいませんでしたが、願掛けとしても頂く事にしました。



でもね、、


その夢を一緒に叶えたかった人さえ
いなくなってしまったショボーン




家の中で目にする度に辛くなる

現実を突きつけられる




だったらもう処分しようと決め行動!


少しだけスッキリしました泣き笑い





旦那くん、重いけど頑張って
2階から降ろして車に運んだよ!


見ててくれたかな?
頑張ったでしょ〜照れ

…なんてブツブツ言いながらおねがい





私は割と力持ちですが、夫がいる時はついつい甘えて重いものは任せていました。



だからきっと『頑張って運んだね〜』
って見てくれてると思いますおねがい




スッキリした気持ちと寂しい気持ち
正直両方あります。


…寂しい気持ちの方が大きいかもショボーン


今回処分する覚悟ができたのは、少しでも後戻りする気持ちを避けたかったから。


こう思えたのだけでも、
少しずつ進んで行けてるのかな…


でもわからない。
自分の気持ちが今一番わからないですショボーン


意味のわからない投稿ですみませんえーん





メソメソしていたらピンポーン気づき

友人からお花が届きましたにっこり



突然でびっくりしたのと、送ってきてくれた友人の気持ちに涙が止まりませんでした。



お礼の電話をすると、友達が言ってくれた言葉でまた涙が…




『私はかなちゃんの友達だから、かなちゃんの事が心配。今はまだ考えられないかもしれないけど、絶対に幸せになってほしい。』




ありがとうありがとうえーん



私の未来は今は真っ暗でわからない。




夫が1番だから。

夫に会いたい。

それ以外考えられないえーん




でもそうやって言ってくれた友人の言葉
嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。