今気づきました。

夫が旅立ってからもう1週間?!
早すぎてびっくりしています。


皆さんからのコメントは全て
読ませて頂いております。

お返事したいのですが
間に合わずすみませんショボーン


こんなに沢山の方が気にかけてくれて…
コメントを書いてくれる時間を下さり…

胸がいっぱいです。





今は色々な手続きに追われています。


現実は厳しく、役所での手続きが
実感させるのを促してきます。


死亡届 除籍 世帯主が自分になる


こんなの見たくない。

でもやらなくちゃいけない。

厳しいよ…






今日は夫の会社へ義両親と一緒に挨拶に行きました。両親いるから心強い。


職場のケイタイをお返しして、
荷物を預かる話でしたが…



夫のロッカーに残されていたもの
小さい『ハンドクリーム』でした泣き笑い


笑いました。ありがとねっ。



私が乾燥が酷い時に、持っていっていいよー!と渡した物でした。

ううぅ。愛おしい悲しい


夫が働いていた場所を見せて頂き
お礼の挨拶をして後にしました。


闘病中も働いてくれてありがとう。
本当にお疲れ様でした。





その後お昼ご飯を食べに行って
義両親は帰っていきました。


私は県病院へ行き緩和ケア病棟と
一般病棟へ挨拶に行きましたニコニコ


私の顔を見るなり
泣いてくれる看護師さんたち


緩和の先生も来てくれて…


幸せな過ごし方だったと思うよ。

どこで過ごすとかでは無く、近くに奥さんがいてくれたのが一番良かったんだと思う。

よく頑張ったね。


と言ってもらえて素直に嬉しかった悲しい



夫は亡くなる前日くらいでも、看護師さんに『ガリガリ君を食べている間に眠れるお薬を用意してもらってもいいですか?』と言ってたよーと教えてもらいました。

あぁいう状態なのに、こんなに意思もハッキリしてこんな風に言われたのは初めてと言ってもらえました。




夫は闘い抜きました。

最高にかっこいいです。




あの日の事は自分の記録として残したいので、もしかしたら記事(アメンバー記事かも)にするかもしれません。



まだ夫がいるような、不思議な感覚



夫は入院期間も長く、私も家に1人でいる事に慣れてしまったからなのか…実感が無さすぎて私おかしいのかな?と思ってしまいます。



‥私おかしいのかな?



※写真は亡くなる前日に夫と気分転換しに中庭に連れて行ってもらい、そこで咲いていたお花たち