2023/03/20

大切な大切な旦那さん
永眠いたしました。

37歳でした。



私の最愛なる旦那さん

あなたは私の誇りだよ



たくさんの優しさと愛を

ありがとう。



もうね、頑張らなくていいんだよ

じゅうぶんなの。

ゆっくり休んでね。


自慢の旦那さん
あなたは膵臓がんに勝ったよ




私がそちらに行くまでもう少し
時間はかかるけど待っていてね





たくさんの応援して下さった皆様へ


会った事のない私たち夫婦の事


優しく応援して下さり本当に
ありがとうございました。


確実に私の心の支えになり、夫の闘病への知識を学ばせて頂きました。


落ち着きましたら改めて戻ってきたいと思います。本当にありがとうございました。


悔いのないよう見送りに行ってきます