こんばんはニコニコ
カバー写真は夫が作ってくれたご飯ナイフとフォーク

今日仕事から帰ったら、
作ってくれてました照れ


いつもイイネ!コメント本当に
ありがとうございますにっこり飛び出すハート




タイトルの主人の仕事について。




2022年2月15日県立病院入院
(この日は奇しくも結婚記念日でした)

この日以降、仕事を休んでいます


今は傷病手当を毎月申請しながら、暮らしています無気力(私はフルタイムです)



職場と話をして、6月6日(月)から6時間勤務の時短で働く事になったと、話をつけてきたようです。

ですが昨日6月3日会社から電話があり、午前中だけの勤務になったようです

詳細はよくわからないのですが、私としてはホッとしています泣くうさぎ泣くうさぎ無理しないでほしいから。




どういう勤務形態で、どのくらい給料をもらえるのか…夫知ってるのかな?何も話してこないけど驚き毎回私が聞かないと教えてくれないし、報告してくれないのがモヤモヤする〜もやもや



主人曰く、働いていた方が体も動かすし、家にいるよりいい!と言ってるけど…
私は心配で仕方ないよえーん



まだ休みながら治療だけに専念して、お散歩いったり好きな事すればいいのにショボーンと思ってしまいます。

やはり男の人…大黒柱…

考え方が違うのかな?




今は9回目のアブゲムがスキップになったので、調子も戻ってきていて、6月6日(月)から始まる仕事も行けると思うのですが、化学療法の週は正直難しいと思います





皆さんどうしているのだろう。





俺は何かないと動かないから、仕事してる方が動くし、その方がいい!と言う夫と


一年は傷病手当貰えるのだから、まだ仕事しなくてもいいのでは?と思う私



地味に悩んでおりますショボーン