こんばんはおねがい

いつもイイネやコメント
ありがとうございます。

とっても励みになっています照れ





タイトル通り発熱が続いていますもやもや


24日アブ+ゲムから3日目の27日ショボーン


37.6→37.0→38.7→37.5

頭痛も激しかったようで
うなだれていました…

夜ごはんにリンゴを食べてロキソニンを飲んで、しばらくして頭痛が落ち着き、大汗かいて寝ていてビショビショにダッシュ


夫曰く、前日26日の夜に一階のリビングで深夜2時まで寝落ちしてしまったのが原因だと言い張っていました…ガーン(私も一緒になって寝てしまい深く反省)深夜2時に起きたら異常なくらい寒がっていていました…泣くうさぎ




そして今朝 5月28日(土)

私は8時から仕事のため寝ている夫を起こさず家を出ましたダッシュ

お義母さんがお昼過ぎに来てくれたようで、少し安心。一人にするのが心配だったので来てくれてよかったウインク

38.4→36.5→37.5

朝もロキソニン服用


夜ご飯もあまり食べれず、いつもより膝と腰が痛むとのことでロキソニン内服し、寝ています←今ここ


いつもより膝と腰が痛むというのが気になり、熱が上がる前の関節の痛みなのか?
癌の方の痛みなのか?
不安ではありますが、様子を見ています。



明日は私も休みなので、しっかり夫の様子を見つつゆっくり休みたいと思います(^_^)