日本酒たっぷり保湿化粧水 | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

日本酒たっぷり保湿化粧水

使ってみたよぉ〜爆笑

大容量!!!

な、なんと
550ml
も入ってまぁーすびっくりびっくり
{5E308978-9E5B-4F25-85D1-2A4E317219D9}



"しっとり美白に導く"
って記載があったけど、、、
私はさっぱり化粧水だと感じます。

色はボトルに入ってると乳白色だけど
手にとるとあまり色味は分からないです!

匂いもお酒の匂いがするかなぁ〜と
思ってたけど無臭ですね!!

さっぱりだし大容量だからバシャバシャ
使えちゃうデレデレ

私はたまにコットンパックしちゃってます口笛

使用例にもコットンやティッシュペーパーに
5分程度フェイスパックすると効果的✨
って書いてあります!!
{0AE7D5D9-59D4-4006-8EA8-1CED57FE2CA9}

そして全身使用可!!
だから無駄なく使えて最高ですちゅー

冷蔵庫に冷やして使うと夏場は
さっぱりするし
毛穴も一瞬で閉じるから
これまたオススメです!



しかも参考小売価格864円!!

安いっっっ!!!
ビックリしちゃいましたー!!!

コスパがとてもいいです!!

若い子も大人も使えそうだから
親子でシェアもオススメかもしれません♥


日本盛ファンサイトファンサイト参加中>日本盛ファンサイトファンサイト参加中