もちもち&ぷるぷる肌へ! | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

ピュアファイブエッセンス
コラーゲン成分配合



使ってます!!

リニューアルした
ピュアファイブエッセンスマスク

全部で5種類あるエッセンスマスク!
今回はコラーゲン配合のを紹介します!
お肌の表面のハリを保つ
コラーゲンと
肌にハリを与える
コラーゲン
角質層のすみずみまで届く
コラーゲン
3種類のコラーゲンでできてる
エッセンスマスク!


1箱に30枚入ってて
15枚づつに分かれているから
とても衛生的だし、
30枚が一袋に入ってると、
最後の方は乾燥しちゃってる時も
あるんだけどこれなら
乾燥しないで
最後まで使えます!



マスクのコットンは
厚めで切り込みも沢山あるから
凸凹肌にもしっかりフィット!

マスクの時間は
5分から10分!

マスクを剥がしてみると
肌はもちもちでぷるぷるです!
そしてその後
いつものスキンケアをします。

約二週間毎晩
ファイブエッセンスマスクを
使ってますが、
毎朝肌のハリ感が違う
認識してます!
いくらか
毛穴の黒ずみも薄くなってきたような。

ファイブエッセンスマスクを
お風呂あがりすぐに
着けてたから
毛穴が引きしまるの早くなって
汚れが入らないようになったからかな?

まさか毛穴にも
メリットが出て嬉しい!!

正直、パックは
めんどくさいと思ってたけど、
なんだかハマってます!

臭いもないし、
顔へと密着感は最高だし、
なにより30枚はいって1000円だから
安すぎる!!
これはリピートしなきゃ
損だと思ってます!

ピュアファイブエッセンスマスク
株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中