パーフェクトエッセンスの口コミ | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

ラジカルサイファー
パーフェクトエッセンス




試してみましたぁ!

・肌のハリや弾力が気になりだした
・フェイスラインがぼやけてきた
・目や口元のラインが気になる
・弾力、ハリをキープしたい
・年齢とともに乾燥してきた
・化粧のノリが悪い

と感じた人にオススメな美容液!

私もいくつか
当てはまるのがあります。

一個でも当てはまるなら
とりあえず使ってみたくなる
わたし。(笑)

いつもの化粧水の後に
使うだけ!!

乳白色で
さっぱりしている美容液で
少しフローラルな匂いがします!



浸透も早いので
すぐに乳液も付けれました!

翌朝、化粧する時
なんかいつもと違うなぁと
思っちゃいました!!

ハリが!!!
弾力が!!!
出てるような気がします!!

一日だけ使ったのにすごい!

なぜこんなに
すぐ実感できるんだろ!?


なぜかというと
ハリや弾力を生み出す
特有なタンパク質が
入っているみたいです!!

この特有なタンパク質は
紫外線や加齢によって
減少してしまうから
肌のハリや弾力が
なくなっていくみたいです。

最近、紫外線も強いから
ダメージ受けやすいですよね。

でもちゃんとまた肌にいいものを
入れてあげたら
こんなにハリや弾力が出るなら
使う価値は充分にありますよねぇ!

ただ、主婦の私には少し高いと
思ってしまいました。
タンパク質専門家「アプロサイエンス」ファンサイト参加中