無添加 米ぬか洗顔フォーム | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

ロゼット
無添加 
米ぬか 洗顔フォーム



ドラッグストアで
とても安かったので
即購入しましたぁ!!!

『無添加』&『米ぬか』
ってだけで
なんか健康そうだし!!!
安心して使えそう!!

100%植物由来の
クリーム状石けんに
米ぬかエキスを配合した
洗顔フォームらしいです!

また
古い角質や毛穴の汚れを
きちんと落として、
キメを美しく整えてくれて
つっぱり感がなく、
やさしい洗い上がりで
すこやかな肌を
保ってくれるみたいです!

さっそく出してみると…
特に匂いはないです。
『ぬか』と聞くと
臭いかな?
と思ったけど、
予想は外れました(笑)

そして
軽くて柔らかいフォーム。



泡立ててみると…
けっこうふわふわになります!



泡は細かく、弾力があり、
肌に付けても
潰れることはなく
優しく洗顔できます!!

洗いでみると…
とってもさっぱりな
洗い心地でしたぁ!
さっぱり感が強いから
つっぱるかな?
と思ったけど、
意外とつっぱらなかったです!

さっぱりでつっぱらない
洗顔を探してる人には
オススメかも!!

そして
香料・鉱物油・防腐剤
着色料は無添加なので、
デリケートな方にも
是非使ってみる価値は
あると思います!

無添加で格安なので、
私は気に入りました!