ぐーぴたっを頂いたよー! | K子の育児・美容ブログ

K子の育児・美容ブログ

二児のママです!
美容☆オシャレ☆育児メインでいきますよー(^^)
義理両親と完全同居してます。

気軽にコメント待ってます♡

ぐーぴたっ

頂いきましたぁ!!

久々のぐーぴたっ!
色々懐かしいです!

昔、よく上司が
買ってきてくれました

忙しい時とか、
これを食べるだけで
満腹感を感じるので
空腹を抑えることが
できるんだよねぇ!

味にも色々種類があるんだけど
今回は
ブルーベリーチーズケーキ

某栄養食品のような
棒状で
しっとりしたクッキーです。

水分がないと
ボソボソしますが。。

ブルーベリーの
グミのような
ゼリーのような
ジャムが入ってて
少し甘酸っぱく
ほんのりチーズの風味があります

意外とさっぱりしてて
甘党じゃない人も
美味しく食べれそう!

不足しがちな
カルシウムや鉄、食物繊維が
配合されてるし
小腹が空いた時には
もってこい!

コンニャクマンナンも沢山入ってて
水分を取りながら食べたら
かなり満腹になりました!

ダイエットの間色にもいいかも!

また仕事再開したら
きっと常に常備されてるだろうなぁ(笑)

それにしても、
1箱に3個入ってて
息子二人に2本食べられました!
美味しかったみたいで、
もっと要求されちゃったー!







【ぐーぴたっ】についてはこちら
ポチカム参加中