わたしはただいま、北陸旅行中!今日からスタートです。
目的は金沢は湯涌温泉で行われるぼんぼり祭り。その間にピーエーワークスさんの舞台が北陸三県旅\(^o^)/
まずは初日!わたしが大好きなtrue tears聖地巡礼!
{D6EC32B4-8EAD-4A2D-BBE2-B086FA26BBB2}

…と、いうか本社から拝みますよね(笑)
いつもタイミング合わなかったカフェトリアンも念願叶って行けましたっっ!
{F35691C0-04D3-4E45-9F5D-D0CAF02612EF}
珈琲美味しかったぁ…。本社にしかないオリジナルのPA作品ガチャを朝一運試し(笑)
緒花ダブりで旦那は喜ぶ、、、乃絵1でわたし悲しむ…しょぼん。でもお目当が当たって大吉な日になりそうっ!

{65EBDBDC-3BC0-4270-8594-78E00651DAC8}

{4F46F5A3-E249-453F-8633-08E6F262C97B}
店内はサクラクエストコラボ中で、生原画に国王のものがたくさん…
{63CFA102-0853-4698-A0A8-3E8E0F3431E1}

{3D6535AD-458E-46B0-BB71-83DACBA72534}
桜ヶ池でお散歩とか最高すぎ。
{C449F6A1-E9BA-460B-AFB4-361FD37C17D9}

{9E90A29C-5919-445C-BC69-E5FB741DDF7B}

{985B212B-9A55-4276-9638-92E3889ED57E}
その後は城端に移動して、元本社の跡地へ。うっすらピーエーワークスの文字…(笑)
{7E5175BE-91E9-46E3-9C99-7966A3197E2B}
城端駅で滅多に見れない電車も見て…
{FF5121E9-8140-40F8-BE0E-96EF9D5D03CD}

{EA08CDC9-7DC4-4629-BF71-1F7F667A41AD}
忍者ハットリくん!
{189A0F2C-3335-46CB-837A-D6F9F5CEBD1B}

{A0194DDE-B64A-4028-B439-CB31764C381C}
高岡に移動して大好きなはちはちさんのたこ焼きを食べる。。。幸せか。

{7CD6EBDE-D047-4830-B0C5-75CDC8017922}
久々に御朱印集め!
明日も良い一日になりますようにっ!