3日間大忙しでした


ほぼ夜は寝る間もない
密度の高い3日間


ありがとう幕張メッセ
ありがとう東京オートサロン


オートサロン2016、いかがでしたか?


リハの搬入の時から現場には行かせてもらって
色んな車が集まって


車にはあまり興味もこだわりもなかったのにかっこいい、とか思い始めちゃったりして



カメラ構えて集まって下さった皆さん
そう、パシャパシャして下さったあなたです


眩しかったぞ( ´ ▽ ` )ノ
目にフラッシュ焼き付いてるぞ( ´ ▽ ` )ノ



嘘ですありがとうございました
とても楽しかったです


{ECA790C0-9F4D-4195-A7C3-E7E42B48C6EC:01}



最終日なのでツインテールで萌えを狙う
にっこにっこにー♡なあれで


家族が今日は来てくれて
夜はお肉を食べに行きました
ご馳走させていただきました     


{8E11A247-CA45-479F-94EF-5BE920AB536B:01}



最後にブースの皆さんと


奥でずっと作業してくれていた照明さん

長い時間をかけてこのステージを作り上げた会社の皆様

素敵なパフォーマンスを用意して下さったzangeさん



そしてもちろん集まってくださった皆さん


ありがとうございました



コンパニオンの私服はコンパニオンぽい私服なんだよ(私を除く)



ああ、喉痛めた